やる気のない高校生の日記

ブログ名の通り、常にめんどくさいタイプの高校生三年生の日記です

もう季節は秋...?

最近涼しくなってきましたね。

朝晩は寒いくらいです。今日は、一日中鼻水をすすっていました。

季節の変わり目、皆さんも体調にお気をつけてください。

 

今日は17時から始まったファイターズーロッテを

中途半端な時間から始まるなぁ、と思い見ていました。

結果は0-3の完敗、涌井にしてやられました。

 

将棋では、藤井四段が加古川青流戦で井出四段に負け

プロ初の連敗(5敗目)を喫してしまったようです。

 

明日は、NHKの将棋トーナメントで藤井四段ー森内九段の一局を

異例の生放送ということで、頑張って対局開始までに起床したいと思います。