やる気のない高校生の日記

ブログ名の通り、常にめんどくさいタイプの高校生三年生の日記です

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕戦

baseball.yahoo.co.jp ダメだったかぁ。 西武打線はやはり強力です。 明日に期待。

プロ野球が開幕するので順位予想をしよう

明日30日(金)はプロ野球が開幕ですね。 ということで順位予想をしてみたいと思います。 まずはパ・リーグ 1 ソフトバンク 2 西武 3 日本ハム 4 オリックス 5 楽天 6 ロッテ やはり戦力的にソフトバンクが頭一つ抜けているという印象。 西武は打線が…

春休み

年度末。2週間ほどの春休みになりました。 少しばかり休みたいですね。 社会人の方は年度末は忙しいのでしょうか。 新しい環境になる人も多そう。 学生の場合は進学やクラス替えでしょうか。 自分の場合はクラス替えですね。 環境が変わるのはあまり得意では…

A級順位戦プレーオフが熱い

今期のA級順位戦は6勝4敗が6人で並び 前期の順位でのプレーオフになりました。 凄いトーナメントですよね。 このトーナメントを見てると豊島八段を応援したくなってしまいます。 流れは豊島八段なのですが、王将戦奪取失敗、そして過密日程と 不安な要素もち…

春ですね

雨が降る日も多くなってきたり、 暖かくなってきたり風が強くなってきたりと、 春を実感することが多くなりました。 私は気温の変化でなのか体調を崩しました。 なかなか体調が戻らず苦労しています。 季節の変わり目は難しいなぁ

花粉症

裏が山になっていると花粉がねぇ。 鼻や目だけでなく、喉など色んなところに来ますね。 ずっと風邪をひいているような感じですね。 まあアレルギーだから仕方ないのかな。 飲み薬や目薬でなんとかしようと思います。 同じ症状の方、頑張りましょう。