やる気のない高校生の日記

ブログ名の通り、常にめんどくさいタイプの高校生三年生の日記です

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

降った

雪、降りましたね。 電車も学校も遅れたり、雪かきだったり 大変でした。 来週また降るとか降らないとかで大変そうですね。 なんか最近すごい疲れるので早めに就寝したいです。

雪が降る?

どうやら明日は雪が降るようですね。 慣れていない関東人には大変なのです。 積もらないことを祈るだけですね。 朝から降れば電車の遅延などで通学が大変になりそうですし、 雪かきとかは勘弁です。

中学生棋士、名人に勝つ

www.jiji.com 強いですね。強すぎます。 次には羽生さんと当たるので期待ですね。 一体どんな将棋を指してくれるのだろうか。 さて、この土日はセンター試験でしたね。 自分自身も来年に入試を控えているということで 身が引き締まる思いです。

冬休み終わる

今日は一般的には成人式でしたね。 個人的には冬休みの最終日ということで、 特に思い出を残したわけではなく、 日常を過ごしていました。 課題は多かったわけでは無いので、 課題に追われるようなことはなく良かったです。 冬休みが終わることは惜しいです…

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 今年は受験生になる年で忙しくなりそうですが いい年にしたいですね。 1年が毎年毎年短く感じますが今年はどう感じるでしょうか。 今年もいい年になりますように。