やる気のない高校生の日記

ブログ名の通り、常にめんどくさいタイプの高校生三年生の日記です

県勢の悲願

最近また、暑くなってきましたね。

 

今回は、趣味ではなく日記的なことを書きたいと思います。

(趣味はあと1,2回かな?)

 

さて、昨日の話題にはなりますが甲子園で花咲徳栄高校が優勝しましたね。

14-4というスコア的には圧勝でしたが、面白い試合だったと思います。

 

同世代の選手達が頑張っていて、自分は何をやっているんだという気分にも

させられます。

 

この勝利で、夏の甲子園では埼玉県勢が初優勝ということで埼玉県民としては

嬉しいですね。(春の優勝はあったようです)

 

来年は100回の記念大会で埼玉県は2枠になると思います。

我が校はどうやら無理そうか?(そんなこと言ったら怒られそうだ...)