やる気のない高校生の日記

ブログ名の通り、常にめんどくさいタイプの高校生三年生の日記です

趣味(3) 競馬

競馬は友人の影響もあり、中学の時くらいから見るようになりました。

 

予想するのは楽しいのですが、なかなか的中とは行きませんね。

(私の予想がきっと下手なのだろう。)

 

競馬場は一度も行ったことが無いので、ぜひ行ってみたいです。

ここからだと、東京競馬場が一番近いのかな。

 

競馬にもいろいろ楽しみ方があると思います。

ギャンブルとして楽しむもよし、馬の血統などのストーリーを楽しむもよし

競馬場は単純にギャンブルをしなくても楽しいらしいので

そこで楽しむのもよし。

 

私は17歳なのでまだ当然金を賭けることはやったことはないが

将来的にギャンブラーになりそうなので気を付けなくてはならないかも...?

 

(ひとこと)

ブログのデザインを変えてみました。

始めたばかりだからあんまり何が良いのか分かりません。

まあ特にこだわりもないので、悪くなければこのままにしようかな、

という感じです。