やる気のない高校生の日記

ブログ名の通り、常にめんどくさいタイプの高校生三年生の日記です

テスト終わる、そしてドラフト

テストがやっと終わりました。

やはりテスト終わりは解放感ありますね。

 

手ごたえは全くと言っていいほど無かったですが笑。

(特に数学、やっぱり酷かったなぁ...)

 

 

そして木曜日にはドラフト会議が行われました。

 

ファイターズは1位指名は公表していなかったのですが、

ファイターズの方針である「その年のNo.1を」

ということを踏まえると清宮くんだろうと思いました。

 

実際にファイターズを含む7球団が競合

 

そして交渉権はファイターズに!

 

ここ一番というところで当ててくるのがファイターズですね。

というか栗山監督が引かなければ大体当たりそうだ。

 

これで大谷がメジャーに言ってもファイターズの話題が

尽きることはなさそうですね。

 

FAなどであまり面白くないニュースが多いファイターズファンの

オフシーズンの楽しみになったと思います。