やる気のない高校生の日記

ブログ名の通り、常にめんどくさいタイプの高校生三年生の日記です

文化の日

11月になりました

今日は文化の日で今週は3連休と嬉しいですね

 

先週の天皇賞秋はキタサンブラックの圧巻の走りでしたね

予想はさっぱりでした

次は当てたいですね

 

野球の日本シリーズの方は

ホークスの3連勝で決まったかな?

と思ったらベイスターズが2連勝で返し

決着は明日以降の福岡になるようです

ベイスターズにも勢いが出てきて面白い展開になってきました

しかし、まだ個人的にはホークスが有利かなと思っています。

 

 

今年も残り2か月を切りました

僕はあっという間という印象です

 

小さいころと今を比べると1年が過ぎるのが早くなる

と聞いたことがありますが

本当にその通りだと思います。

 

30歳を超えるともっと1年が早くなるらしいので

今の1日1日を大切にしていきたいですね。