やる気のない高校生の日記

ブログ名の通り、常にめんどくさいタイプの高校生三年生の日記です

今日のファイターズと武田久

今日のファイターズはロッテ戦、1-4の負け

 

先発上沢の乱調がそのままゲームの結果になってしまった感じ。

打線もゲッツーを2本打ってしまったり、ランナーこそは出るが

上手くつながらなかった印象。

 

8回表でゲッツーを打った高浜が次の守備から替えられていたのは

少し笑ってしまった。(ファイターズではあまり懲罰交代は見ないからか)

 

しかし、最終回横尾の2試合連続の第3号で完封負けが回避できたのは

若干の光明か。

 

明日もロッテ戦、先発は前回悪かった有原ということで頑張ってほしいですね。

 

そして試合終了後こんなニュースがヤフートップに

headlines.yahoo.co.jp

まあ退団は仕方ないのかな、とは思っていたが残念です。

個人的にはファイターズの功労者である武田久にはファイターズで

現役を終えてほしかったというのが本音。

しかし、このような縁でまだ現役が続けられるのならまだまだ頑張ってほしい

ですね。