やる気のない高校生の日記

ブログ名の通り、常にめんどくさいタイプの高校生三年生の日記です

台風

台風大変なことになってますね。

イヤホンをしていても聞こえる窓が揺れる音。

心配ですが、明日は猛暑になるとか。

 

私はここ数日の気温の変化で体調を崩してしまいました。

インフルエンザ等も流行ってくるので気を付けたいですね。

 

 

さて、プロ野球に目を向けてみると今日埼玉西武ライオンズ

10年ぶりに優勝。

かなり久しぶりだったんですね。

 

札幌ドームで胴上げされるのは若干複雑な所もありましたが、

クライマックスシリーズでの反撃に期待しましょう。

 

 

明日から10月、衣替えですね。

台風一過で猛暑になるような予報もありますが、

頑張っていきましょう。