やる気のない高校生の日記

ブログ名の通り、常にめんどくさいタイプの高校生三年生の日記です

月が替わって9月に

昨日はサッカー日本代表がW杯予選のオーストラリアに勝ち

W杯出場を決めましたね。

私はファイターズ戦を見ていて、最後の方しか見られなかったのですが

井手口選手のゴール、かっこよかったですね。

W杯本戦ではグループステージ突破してくれるかな?

 

今日から学校が始まりました。

今日は、掃除と始業式だけのいわゆる「半ドン」だったのですが

月曜からは疲れそうなので覚悟が必要ですね。

 

夜にテレビを見ていると、「高校生クイズ」がやっていました。

開成、筑付、灘、新潟....

などいつも通りそうそうたる名前が揃っていましたね、

(私とは偏差値は20以上も違いそうだ...)

準決勝までは運要素も強く、可哀想だなぁ...と思ってしまうことも。

決勝を見ると、「やはり頭の出来が違うわ」と思わされました。

やっぱり優勝は桜丘なのかぁ!(編集がそんな感じでしたよね)

 

愛の力は偉大ですねぇ(妬み)